☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

いちご狩り 2024

2024-06-28 | ガーデン
カントリーロード この道 ずっと 行けば 美味しい いちご畑に 行けるの〜 カントリーロード🎵

今年もやってきましたこの季節!

しかもタイミングばっちり!
ツヤツヤ〜大粒の熟した🍓が沢山



天気も暑すぎず、寒すぎず快適

いちご狩りへ行くと、面白い形の🍓にも出会える

大粒が沢山だったので、あっという間にコンテナ4ついっぱい
甘さもあって、みずみずしく、帰りの車内はほんのり🍓の香りがただよっていました

普段は買っても自分が食べられる量はしれているのですが、旬到来&この量となればれ、私も食べ放題状態😋 

もう半分はないかな。。と思うけど、もし食べきれなそうだったら、洗って冷凍できるので、我が家はいつも沢山収穫して手間はかかるけれど、冷凍もしています

スムージーにしてもいいし、お水や炭酸に入れて飲んでも美味しいです

次は何の果実にしようかな〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2、3歳児の観察&発想 | トップ | キャンプ& 簡単手作り 着火剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事