☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

最近ちょっとおつかれ

2008-06-27 | Weblog
時々
気がつけば6月も下旬、夏至もいつの間にか過ぎていたんですね
天気が良いと夜10時頃でも西の空は薄明るく、9時はまだライトが無くても遊べます

そんなせっかくのカナダの夏ですが、今月はちょいと忙しく今週は月曜から木曜まで夜も予定があって、Paulがちょっと残念そう。明日はテニスできるかな

実は先週の金曜日は週末遊びたかった事もあり、今週の色々な準備で朝を迎えてしまいました
少し寝て出かけたのですが、以外と翌日も元気で『まだまだ若いじゃん!自分』などと一瞬思いましたが、恐らくそのせいだと思います今週は疲れが抜けない
早いな~もう次の週末が目の前です!!
日本語クラスもあと少しだし、来月は少しのんびりになりそうです


最近食べ物の写真が多いですが、『ボンゴレ』です
自分も少し食べるつもりでPaulの夕飯に作りました今日はPaulにも少し手伝ってもらったけど、人に指示するって難しい。。。英語だと特に

Paulに油をひいて、ニンニクを炒めてもらっていたのですが、その次の指示を出すのを忘れて、別の事をしていたら、ひたすらPaulはニンニクとにらめっこ これは私が悪いよね。。。でもおいしくできていました

1口食べてから出かけられるかなと思ったけど、その時間無くおいしそうな匂いにおなかをグーグー鳴らしながら出かけました

でも帰ってきたら、Paulが私の分を残しておいてくれて♪
嬉しい 実はニンニク味が食べたかったのだ~!!


今日も読んでくれてありがとうございます

ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏庭で | トップ | Yummy »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬーまん)
2008-06-27 17:10:51
にんにくは、疲れた体に効くわよ!
いっぱい食べてまた元気に活動だ!!!
返信する
おいしそうです☆ (空飛ぶうめぼし)
2008-06-27 18:00:17
また遊びにきました!

いつも、美味しそうな料理の写真を載せられるので
お腹がすいてしまう私。。。さっきちょこっと食べた
ばっかりなんですけどね^^
返信する
Unknown (ume)
2008-06-28 12:04:54
ぬーまんさん
ですよね!!
BBQでホイル焼きなんかもいいですよね

空飛ぶうめぼしさん
今晩の献立などにお役に立ちますか
またおいしい物に出会ったら掲載しますね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事