ファンタジーなど

基本的に、いろいろなことの変なとこに突っ込みます。

保守新党設立宣言のこと

2023-06-27 22:02:45 | 国際・政治
岸田首相自体が、あんたどこの国の首相なんだ?という常態で
近々、日本は終わると感じていました。

国の収入≓税金だけで国家を運営するという馬鹿な理想・夢想を掲げてみたり。
 ~本当に破産するなら昭和に至る前に破産してますって。
  そして破産するすると言いながら破産の兆候も見えないまま30年以上経過しました。
  リーマンショックだって乗り切っちゃったのです。
  そもそも、ず~っと赤字経営を続けているアメリカが破産しない理由は何だと言うのでしょうか。

LGBT法案成立、それも最終案は、ほとんど吟味しないまま。

そして無茶苦茶な健康保険証を廃止してマイナカードに一本化するという方針。
これ、日本の健康保険証を入手出来た・出来るすべての人にマイナンバーを
与えますということになりそうです。
 ~これまでは、マイナンバー貰えない人=日本国住民票を得られない人だったのです。
  日本の健康保険証を得ることと住民票を得ることは全く別の資格が要件でした。
マイナンバーを得られない人は健康保険証も無効にします。よって、雇用者が全ての費用を
面倒見なさいとする法律を作れればいいのですけど。
今の自民党+公明党(≒中国共産党日本支部)では成立できないでしょう。

現在住民票を得られた人は全員がマイナンバーを貰っています。
マイナンバー所有者の資格を目一杯下げちゃうんでしょうね。
これ突き進めると外国人短期訪問者にまでマイナンバーをあげることになりそうです。
マイナンバーと住民票の資格を別枠にできればいいんでしょうが後の祭りになりそうです。

マイナンバーがあったら選挙権も上げますと、直ぐにもなりそうです。

維新も設立当初から怪しい雰囲気でしたが、結局大阪では中国に便宜を図っただけの
公明党=創価学会とは別枠の中国親善党のようです。
~中国親善を謳うか隠しても隠しきれない自民党員も多すぎてダメです。
 森のお婆ちゃんを年齢だからと言う讒言に乗って下げちゃったのは痛かった。
 男の子供達も居たのだが、断ってきたんだよね。経済界の方が住みやすかったようです。

結局、どこの党にも投票したくない状況になっていました。

そこへ百田氏が新党設立宣言を出しました。
応援します。

今の自民党を続けると近々、中国の属国どころか、州になります。
戦争は不要です。選挙でなるのです。これはすごく簡単です。中国人の成人6000万人か
そこらに日本の選挙権を持たせれば可能になるのです。
中国では土地は国有です。70年間だかの使用権を売っているだけなのです。
日本人は土地と家屋そして預貯金を剥奪され、ゴビ砂漠あたりに廃棄される運命が見えています。
 ~ウクライナのポモドールより悲惨なことを中国はやりました。
  毛沢東が6000万人の自国民を飢えで殺しました。
  その毛沢東を賞賛する習近平が何やるかわかりません。日本人絶滅をやらかすかも。
 ~満州民族(=清)は多分朝鮮戦争で米軍相手に突撃させられてほぼ消滅しました。
 ~チベット人の消却もほぼ完了に近づいたようです。
 ~内モンゴルのモンゴル人も未だ残っているようですが、中国共産党が手綱を緩めていないので消えるかも。
  ~モンゴル自体が歴史経緯(侵略では絶滅策:男は殺し女は孕ませる)が理由で支持してくれる国が少なく
   (ロシアすらモンゴルに侵略されモンゴル顔が普通に見られるようだ)内モンゴルの支援なんて
   同じ民族であってもできるほどの国力が無いようです。
   ~モンゴルは未だに狩猟民族であり、家畜と共に移動する生活を好む。
    これって定住農業は営まないし工場作って同じ場所に住み続けて生産するのも性に合わないってこと。

綺麗な土地と空気は当然中国共産党員の中の漢民族限定の住処となるのです。

重ねて書いておきます。漢民族は歴史の中に消えました。
男は殺せ、孕んでいる女も殺せ、処女は犯せ。
これ旧約聖書でも書いていることです。モンゴル族も同じ事をしたのです。
元が中国を支配しているときに実施したのです。
そして中華民族から漢民族のY遺伝子は消えたのです。

ところで、中国には、長江文明という長江にそった独自の文明があり黄河文明とは共通性ゼロの文字や
遺跡、人物像?を残しました。(あの目ん玉が飛び出ている人型の宇宙人遺跡というのがそれ)
文字は黄河文明は今の漢字に繋がる文字、長江文明は何かの図形・象形文字のようです。
年代的には長江に沿った文明が先であり、黄河文明は遅れて発達した文明のようです。
最終的には、秦始皇帝が統一にあたり長江文明も滅ぼし黄河文明を全土に強制したのです。
そう、文字もこれを使えと強制したのです。誰かが書き残してくれていれば黄河文明と長江文明は文字が
違っていたとなったんでしょうね。
 ~黄河文明圏でも論語の分派は、これ以外は排除として無くしたのでしょう。

長江文明は数千年昔から稲作・水田をおこなっていたようです。
これが日本に伝わったはずです。日本の稲のDNAは、長江を示しています。
 (黄河文明は麦が中心です)

長江文明で見つかる象形文字?っぽい図形が日本でも見つかればそれを補強します。
あるのか?
 変人が掻き乱したせいで日本ではすべてがオカルトで見られるため本物が
 見つかってもフェイク扱いされて日の目を見る前に消える可能性が高いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝印株式会社の技術伝達も失... | トップ | フマキラー 犬猫まわれ右 改2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事