ファンタジーなど

基本的に、いろいろなことの変なとこに突っ込みます。

uservices@iovmail.com のこと

2021-01-10 22:08:59 | デジタル・インターネット
福寿草を集めるのにはまっていて、グーグル
検索に、たまたま引っかかった確か「火の鳥」
をカゴにいれて発注確認までいったのだけど、
多分ヤフーの市場なんだけど、なぜか、氏名
以下の入力が自動で無くて、マニュアルだっ
たのが不思議だったのだけど、引き落としは
銀行とあるだけで、銀行に関する入力が操作
が一切無いのは、いつものヤフーの手続き通
りなのだけど。(業者によってはPaypayと
どっちを選ぶかが出る)
で、引き受けメールが来たのだけど、
それが、このタイトルに示した情報しか無く、
どこに発注したかの情報が抜けているのに、
詳細はメールで問い合わせろとの文面が。
 ~同じ手順を踏んでも同じHPには、たど
り着けないのでありました。

で、一週間以上経過していますが、このタイ
トルに示したメルアドを指定すると未だに
 under construction
の表示が出ます。
services@iovmail.com を名乗る詐欺ページが
あるという情報がありますが、銀行振込手続き
まで含めて乗っ取れるのかな?

諦めて別業者に発注し購入したので、今更発送
しますと言われても困るのだけどw

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数字で表現する名前 | トップ | 太平洋戦争の大嘘 藤井源喜... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカヤマ)
2021-01-14 14:38:20
今、同じサイトで注文したのですが、やはり詐欺ですかね?
返信する
Unknown (ゅみ)
2021-01-18 21:41:26
私もたぶん同じサイトで注文しました。
振込後メール返って来ません。詐欺ですかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-25 16:41:43
私も中国人名義の口座へ振り込みました。
詐欺だと思うので私は警察署へ行きます!
返信する
Unknown (ひとみ)
2021-01-25 16:42:20
私も中国人名義の口座へ振り込みました。
詐欺だと思うので私は警察署へ行きます!
返信する
Unknown (のり)
2021-02-14 23:39:33
私も振り込みをしてから1ヶ月経ちますが、まだ商品送られてきません。
メールをしても、もちろん返信ありません。
返信する

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事