☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

2月のベランダ

2005年02月10日 | Weblog

 ベランダに花をと思うが難しい。土が一番の問題。
いつも腐葉土を買って来て植える。そのたびに古い土の処分でたいへん。
水も常にあげないと、枯れる植える。
またこんなにバラは虫に負けて毎回枯れてゆく。
昨年の母の日にプレゼントされた「テディーベア-」というバラも、虫にやられた。
そのバラは春に咲いて、秋も咲いて大喜びしていたのに。
 今は寂しいベランダ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島 ・海の向うに富士山が | トップ | 晴れた日の江ノ島の海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。