☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

七夕

2004年07月05日 | Weblog

 娘が寮のベランダに七夕を作りました。お願い事を書かされて、帰った娘の七夕に張ってあると思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七沢森林公園 木陰はさわや... | トップ | 熱帯夜は快適な竹のゴザよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい行事ですね (suma)
2004-07-09 09:39:40
 さりげなく自分の願いや目標を考えさせてくれる知恵が秘められたよい行事ですね。

 子供が小さい頃だけしてきましたが、本当は大人にも必要ですね。

 
返信する
Unknown (kamy)
2004-07-15 10:08:50
急に記憶力が良くなって英語力がついて、世界中の人と喋れると良いなと書きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。