☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

熱帯夜は快適な竹のゴザよ

2004年07月05日 | Weblog

この上に寝るとひんやり寒いくらい。暑い子供部屋に(~0~)~~~(^ ^)
 今までのイグサのゴザに比べ、数段涼しく快適な寝心地です。竹を将棋の駒より少し大きくカットして、つないであります。買った次の週に千円も夏のバーゲンで下がって、がっくり。3個も買ったのに。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ |     パエリアパンを買っ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazoo)
2004-07-06 06:59:26
ござの上に寝てるうさぎ君のミスマッチがすてき!

返信する
車のシートも最高! (suma)
2004-08-31 15:25:27
参考にさせていただき、車のシートを安く買いました。ひんやりして気持ちいいです。
返信する
Unknown (kamy)
2004-09-01 10:45:48
車のシートに。竹は冷たいので良いアイデアですね。来夏、探そうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。