☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

新緑と富士山

2006年04月22日 | Weblog
 今日はハイキング。小田急線の秦野駅でおりて、弘法山から鶴巻温泉に行くコースでした。最初の登りはたいへんで3時間の行程が心配でした。最初の権現山に着いた時みんなが眺めている方向を見ると富士山の美しい姿が急に視界に飛び込んできてびっくり息をのみこみました。

 

 秦野の町は中央に水無川が流れているのどかな町です。でも駅が現代的にきれいになりすぎてアンバランスです。鶴巻温泉や隣の駅はぺんぺん草が生えているようなのどかな駅がつづいてるのに。


新緑 ♪d(⌒○⌒)b♪ 本当にいろいろな色の緑。絵を描いている人がいたけど、この新鮮な輝く緑を描くことはとても出来ないと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルント・ローゼ写真展  | トップ | 4月になって、珍しくきれいに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokekoo)
2006-04-23 05:35:18
うわっ!!すごく大きいね!!いつもベランダからみるよりずっと大きいね!
返信する
Unknown (suma)
2006-04-28 23:58:32
桜も終わりいよいよ新緑の季節ですね。ハイキングもいいですね。この季節新芽の色も木によって違い、淡い緑も自然の織り成す色の変化に感嘆させられますね。その違いをキャンパスに描こうと画家たちはきっと挑戦しているんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。