☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

ツツジの次はサツキです。

2009年05月24日 | Weblog
 雨上がりに散歩。
 新緑に魅せられました。
 花はさツツジからサツキに代わっていました。
写真をクリックしてみてください。
 


傍の道の並木はヤマボウシが満開。



雨にあわせて1つだけ紫陽花が色づいていました。
 額紫陽花も綺麗に咲いていました。
 もうすぐ梅雨ですね。
 

少し残っている空き地に黄色の花が雨の中元気に咲いていまhした。


今回からブログをちょっと面白く見れるようになりました。
どれかの写真をクリックすると
「ツツジの次はサツキです」のタイトルの中の写真が
大きく出てきます。
その中の下に並んだ写真をクリックすると順番に大きく見れるようになります。
見終わったら左の上のバッテンをクリックすると消えます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンと格闘  やっぱし... | トップ | 尼門跡寺院展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2009-05-29 23:43:37
すごい!
随分レベルアップしましたね。
ヤマボウシの並木はあまり見かけません。
紫陽花ももうそんなに綺麗に咲いているんですね。
返信する
Unknown (kamy)
2009-05-30 07:48:09
 私は前のカメラの絵が付いたシンプルなバックが好きでしたが、今回のように写真が見れるようにするには、新しい形式のバックにしなくてはいけなくて、一番シンプルなバックにしました。
 パソコンやビデオのダビングの仕方等は、たまに来る息子にこういうのがやりたいと言うと、その時に教えてくれます。でもメモしていても、すぐ忘れて、ナカナカ身につきません。
 携帯は画面が小さくて、メール以外は使っていませんが、最近良いのが出てきたので、今の機種の代金を払い終える1年半後には、買い換えたい
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。