☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

戸塚祭り

2004年07月15日 | Weblog
毎年7月14日に富塚神社でお札を貰って、ガラス細工を買うのが習慣になってました。しかし今年は夕方買物行ってたくさんの浴衣姿で祭りに気づき、娘にお札を貰うようにメールしましたが、娘の返事はOKでなくて、屋台が延々と並んで、歩く事が出来ないほどの人込の中を進んでやっとガラス屋に着きました。涼しいガラス細工をゆっくり見て買いました。その後富塚神社のお札を貰う為にお参りの列の最後尾に並んだ途端後ろから肩をたたかれ振り向くと、娘でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     パエリアパンを買っ... | トップ | サルスベリ(百日紅)の木は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (ユミン)
2004-07-17 18:06:51
可愛いのやら立派な角の持ち主やら・・・。

毎年増えていくのが楽しみですね。

あの人混みで娘さんに会えるなんてすごい!!

もう何年も行ってないです。
返信する
Unknown (kamy)
2004-08-06 07:48:19
お祭りの雰囲気は大好き。もう何年も本当の花火を見てないな。テレビの隅田川の花火ばかり見ている。横浜は人が多すぎて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。