☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

中日ドラゴンズの歌

2006年10月14日 | Weblog
 横浜のわが家の一番近くの店のユニーサンテラスで。優勝した【中日ドラゴンズ】の元気な歌が1日中鳴ってます。ここは横浜なのに変だなと思ったり、でも故郷であるチームの歌が流れるのは嬉しいです。丁度その日に夫が中日ドラゴンズファンの人が400人に配った紅白饅頭の1個を持って帰りました。まさにその日に限って突如中日ファンの息子が飲み会があって寝るだけに深夜帰って着ました。お饅頭を貰う為かな? 私は日本ハムが勝って良かったなと思っていたけど。
          
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイムに茉莉花球茶 | トップ | 面白い顔***かわいいね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suma)
2006-10-15 22:05:51
紅白饅頭よかったですね。あちこちで日本ハムの感謝セールをしていて商品をちょっぴり安く買えるのがいいです。札幌、名古屋が元気ですね。
返信する
中日ファン? (あど)
2006-10-15 23:42:47
先ほどは ご訪問いただきありがとうございました。

そちらにも、ドラファンがいらっしゃるとは驚きました。

紅白饅頭ゲットはラッキーでしたね~
返信する
Unknown (kamy)
2006-10-16 07:25:13
仕事関係で同じフロアーの皆は愛知県から横浜に転勤です。何故か傍の店が名古屋のユニーで、元気の良いドラゴンズの応援歌が流れ続けていて、調子に合わせて沢山買ってしまうかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。