りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

2017年も頑張ります。

2017年01月14日 | なんでもかんでもコーナ~

元旦は地元の大稲荷神社の歳旦祭に出席 毎年恒例の駅頭での議会報告

2日は箱根駅伝の観戦 3日は市外の親戚へお年始に

4日は市役所の新年交賀会に出席 5日は原稿書き 6日は駅頭での議会報告

7日は党内会議 8日は革新懇新春の集いに参加 9日は成人式、市民功労賞・栄誉賞受賞式出席、議員団会議

10日は党内会議、法律相談、スポーツ人の集い 11日は出初式、県西地域の中心市のあり方に関する調査特別委員会

12日は会議、議会研修会 13日は庁舎で調査。といったことで今年も早や2週間を過ぎようとしています。

駅頭での議会報告に衆議院17区予定候補の横田英司さんが参加して下さっています。箱根駅伝は5区山登りを走った地元・荻窪の川口健人君(日本大学)に感動しっぱなしでした!15日の市内駅伝に走るとのこと。これはすごいぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう秋、小田原城址公園&そ... | トップ | おだわら市内駅伝競走大会で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事