りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

タクちゃんありがとう!! 藍空音楽祭

2021年08月19日 | きょう一日

今日は、市民相談と9月定例会などに備えて、会派内の会議がありました。

夜はー、藍坊主の藍空音楽祭を視聴しました。

ドラムのタクロウ君が今日の藍坊主との演奏を最後に、メンバーをやめるのだそうです。寂しいー

ボーカルのホジの歌を聴いていると、始めは泣いているようにしか聴こえてこなかったし、リーダー藤森君も、ギターのユウイチもやはり泣いているようにしか聴こえてこなかった・・・。

そういう私も胸がいっぱいになって泣きそうになったけど、演奏も歌もいつになく最高でした!!ステキだった。

無観客ライブなのに、会場いっぱいに人がいるように感じたのは、きっと全国の藍坊主ファンが見守っていたからかもねー

タクちゃんも、藍坊主も大好きだー、ありがとう、タクちゃん。また会えるよね?また会おうねー、本当にありがとうー

これからもみんな元気にガンバレ!!ずっーとみんなのこと、応援するからねー、本当にありがとう。

寂しかったけど、最後のプリティーパンクミュージックで元気がでてきたみたい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨による被害が心配される | トップ | 地域経済循環型住宅リフォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょう一日」カテゴリの最新記事