りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

提灯でパレード

2007年12月10日 | なんでもかんでもコーナ~
 小田原で、「消費税ノー、後期高齢者医療制度中止、新テロ特措法案廃案!!」このスローガンをかかげて夜6時半から提灯パレードがあり私も参加しました。主催は西湘労連。夜になるとさすがに12月、めっきり冷え々。でも人数は120~130名とけっこう集まりました。クリスマスのイルミネーションがきらきらしているなかのパレード。そのイルミネーションに負けないくらいのデコレーションをした西湘土建支部のトラックがいい味を出していました。
 沿道から「がんばってー」って手を振る人も多く、2007年のしめくくりにふさわしいパレードだったかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっすぐでいいねぇー | トップ | 所長さんはパワフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事