りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

今年もとびきりの笑顔で

2007年01月07日 | なんでもかんでもコーナ~

「小田原革新懇」の新春のつどいに参加しました。小田原市だけでなく近隣市町を含み、住民が主人公のまちづくりを目ざして頑張っている各分野の方たちが今年も笑顔☆笑顔で集まりました。

始めに昨年一年間の活動報告がされました。終戦記念集会、岡崎さんを偲ぶ会、秩父バスツアー、9条の会の運動、教育基本法改悪反対運動、まちづくり問題など。多種多彩な活動にはびっくり!参加者全員の新年の抱負などを語り合う場もあって、充実した集まりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなっているの?保育園 | トップ | はたち。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事