りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

オーシャンクルーズいろいろ2

2006年08月24日 | どの子もかがやくように






<明石大橋や瀬戸大橋をくぐりました>




<メッセージをボトルにつめて海へ>


そして・・・<横浜港にただいま!>




<帰港式>



Tシャツには思い出となるサインがいっぱい

<船長さんたちとのお別れ>


<にっぽん丸>
画面に入りきれずに失礼しました!



<解団式(小田原アリーナ)>
スタッフのみなさん大変おつかれさまでしたー。




今回初めてオーシャンクルーズ~きらめきシンドバット~に参加させていただきました。海の風の気持ちよさ、日の出の美しさ、子どもたちのかわいらしさ、スタッフがすっごくがんばっているところなど。とにかくいろいろと体験できてよかったと思います。あるサポーターの方が、夢を語ってくれました。ぜひ夢が実現できることを陰ながら応援したいです。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿