りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

お魚がおいしいよ

2008年10月28日 | なんでもかんでもコーナ~

 わが家は魚好き。特に青魚が好きでサンマにアジにイワシにサバと今日は焼いて、煮付けて、お刺身でといろいろ楽しんでいます。!!

 時間があると魚を三枚に下ろして新鮮なところを生姜や大葉をそえてお刺身で、 いゃーアジやイワシがおいしいんですね。ぐっとデス

 ところでお魚といえば先日の「うお市場まつり」は結構好評だったと思います。(平成20年度第2回小田原漁港・うお市場まつり)新鮮なお魚が見る人を楽しませてくれました。泳ぐアジを網でゲット。子どもも大人も大喜びだったけどマグロの解体ショー、おいしい模擬店などアイデアいろいろで、個人的にはミニ天丼とかに汁がこの上なくおいしかったです。朝から完食



   (プロの手際の良さにみんなで感心ほぅー

 
(出ました!ミニ天丼、イサキがふっくら。うぅ~んうまい!) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿