りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

おっきーい公園

2007年05月28日 | どの子もかがやくように
小田原こどもの森公園わんぱくランドは小田原駅西口からすぐのところにあるこどもたちのためのおっきーい公園。豆汽車やアスレチックなどの遊具や小動物がいて、なかなか楽しいところです。

お孫さんと時々遊びに出かけているという方から、遊具の周りに、座って休憩できる場所がほしいという要望が寄せられていました。そこで改めてどうなっているのか見てきたところ、ポイント々にはちゃんと休憩する場所があって、まずまずかなと思ったのでした。ただ、ここにあったらもっといいのかな?と思うところもあるので、よく調査をしてみなければと思いました。

この日はあいにくと休園日、でもお弁当をひろげてたのしそうにテーブルを囲んでいるファミリーがいらっしゃいました。

         
            (わんぱくランドのハナジカ
  
                     

                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとこだよ保育園って | トップ | 軽装で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どの子もかがやくように」カテゴリの最新記事