りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

花よりだんご

2010年02月12日 | なんでもかんでもコーナ~

 曽我の梅園も最も美しい季節を迎えました。車で国道255号線を松田方面に向かい桑原の交差点を左折.。するともう梅の甘い香りがしてくるような梅並木がさっそく見えてきます。そして間もなくすると梅の里、訪れた人をほんわかと出迎えてくれます。



(左からはたのさん、田中、関野市議、原田市議)

 きのうは同じ会派の関野市議の梅園をお借りしての毎年恒例の後援会主催・「梅見の会」。私の地域でも焼きそばや焼き鳥の模擬店を出して会を盛り上げました。元参議院議員・参議院予定候補のはたの君枝さんが今年も来てくださって元気なご挨拶をいただきました。特設ステージではコーラス、踊りあり、尺八で民謡、津軽三味線ありと、梅見の会はいっそう賑やかでした。


(日中友好協会と小田原革新懇のコーナーで)


(チーム田中の焼きそばと革新懇のお店で見つけた9条まんじゅう)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナー | トップ | 外は寒くても中はあったか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事