りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

クリスマスだね

2007年12月15日 | なんでもかんでもコーナ~
 ご近所にクリスマスイルミネーションをしてあるお家があります。ここのはちょっとすごいかも。なんたってお家丸ごとクリスマスーっていう感じ。今にもがどこからか現れそうで、夢がいっぱいあふれていて・・・、見ているとなんともファンタチック。ウキウキします。最近この時期になるとあちこちで見かけるイルミネーション。いろいろとこっていてたのしい作品?がありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問始まるよ | トップ | 芸術は爆発だーなんてね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事