りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

華やか

2007年11月25日 | なんたって住民福祉

小田原年金者組合の女性支部の総会に出席させていただきました。部屋に入るとオレンジやピンクが目に付いてなんとも色鮮やか。手づくりの手芸の作品、ニワトリの親子・今が食べごろの柿・つるし雛が出迎えてくれてあったかでカワイイ雰囲気が満載でした。さすが女性の集まりって感じ。年金者組合といってもまだ年金者と呼ぶには早すぎる方もいて、そのような方たちが会場のセットや司会を担当して、盛り上げに一役も二役もかってで、チームワークは抜群。おもしろかったのはお化粧コーナーで、実際に参加者がモデルになってメイキャップしてもらっているところでした。より美しくなる人は美しくなって、見違えるようになったところで会は最高潮に達して・・・やっぱり女性が大勢集まるところは華やかだわー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し合い、なおも続行中 | トップ | ざる菊だょ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんたって住民福祉」カテゴリの最新記事