りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

こどもたちの夏

2007年07月28日 | どの子もかがやくように
各地区では夏祭りが盛んです。どこから子どもたちがあつまってきたの?

っていう くらい子どもたちでいっぱいで、この日は2ヵ所に行ってみたけど

どちらもとって も賑やかでした。どの子もみんなたのしそう~  手づく

りのゲームでは ボールを転がして着地したところにある品物がゲットでき

る。お菓子や、カブ トムシやクワガタもらえるとあってみんなの目がきら

きらだ。ほかと比べると 長い列ができていました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化・芸術は専門かに聞いて | トップ | とにかく人にやさしい政治を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どの子もかがやくように」カテゴリの最新記事