りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

黄色は元気印でした

2009年05月12日 | なんでもかんでもコーナ~

 昨晩遅くテレビで忌野清志朗さんのライブを見ました。ルックスはというと、体にぴたーっとした黄色のスーツに黄色の靴。じぁらじぁらしたアクセサリーをいくつもつけて、それにあの髪型にあのメイク。でもまたそれがうんと似合ってって、何だか歌っている姿を見て歌を聞いているうちに、いきなりファンになっちゃいました。

 一番いいなと思ったのは、自分をありのままに表現しているところで、素直な心がとっても素敵だと思いました。登場しただけで周りをあっという間に元気にしてしまうところや、やさしさやあったかさが感じられて、なんだか懐かしい気持ちになりました。
 なぜ忌野清志朗さんなのか、遅まきながらちょっぴり分かったように思いました。(いっぱい分かったというとずーっとファンだった人に怒られそうだからね。)

 ただただ々残念なのは・・・お亡くなりになられたということ。お葬式には4万を超える人たちが訪れたということで、どれだけの方たちが元気の源としていたかがよく分かるのでした。心からのご冥福をお祈りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣のお庭 | トップ | 母の日に母がやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事