りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

空まっさお!区民体育祭

2006年09月03日 | なんでもかんでもコーナ~


「第50回芦子地区区民体育祭」はきょう、芦子小学校のグランドで開催されました。なんと50回!!記念すべき開催です。空は真っ青、陽射しはけっこう強かったけど、吹く風はすっかり秋の感じっていうところで、気持ちのよい体育日よりとなりました。

















花の綱引き、決勝戦は谷津自治会荻窪自治会。15cmの差で惜しくも谷津は荻窪に敗れました。おつかれさまでした~



今年は荻窪自治会がみごと優勝!歴史のあるカップにその名が掲げられました。おめでとう!!










 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもたちと一緒にかがやけ... | トップ | 一般質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事