りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

初夏にぴったり

2007年05月03日 | なんでもかんでもコーナ~



今年も女武者になって・・・このとおりです。どこに行ってもすごい人でびっくりしました。きっと昨年よりも観客数が上まわっているのではないかな?りえ子さーんって声がかかったりしてうれしかった小田原の一大イベント北條五代まつりは今年も盛り上がりました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再選おめでとうございます! (iyon)
2007-05-18 17:54:07
この日、母のお墓参りに行き
その足で、城址公園まで行きました。
それで、大名行列だったことに気づきました。
この地に生まれ育っても
郊外だったということもあってか
このお祭りは一度も見たことがありません。
この日、祭りの名残りを感じながら
散策しました。
そのあと「万葉の湯」でゆっくりして
リフレッシュしました。
「故郷」はいいですね。
これからもちょくちょく足を運びますね。

遅ればせながら選挙戦ご苦労様でした。
再選おめでとうございます。
身体に気をつけて
頑張ってください!
憲法守れの運動もこれからが
正念場ですね。
返信する
ふるさとかぁー (rieko)
2007-05-21 23:51:45
お久しぶりです。そうですか、小田原にたまに来ているのですね。ふるさとっていいものですよね。お祭りとか公園、商店街、小学校や中学校とかなつかしい町並みとかいいですよね。またいつかお茶でもご一緒にできたらいいのになーって思います。よろしく・・・です。

選挙はいつでも大変ですが、当選できてほんとによかったと思います。これからも頑張っていきますね!どうぞiyonどのもお体にお気をつけてご活躍ください☆
返信する

コメントを投稿