りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

今日のあさか由香候補の動き

2022年07月02日 | 政治の転換を
 連日暑いですね。ただ少し暑さに慣れてきたみたいで、大量の汗が流れ出るも、それがすっきりした気分になり快調です。ごくごくとよく水分を取っていますが、水分は欠かせませんね。昨日の早朝、夕方と小田原駅西口と東口で政策ビラを配布をしました。


 さて選挙戦は7月10日の投票日まで今日を入れてあと9日となりました。各党しのぎを削って一日一日が重要になってきていると感じます。小田原駅東口、西口の動きも中盤戦、後半戦に向けた動きが見て取れます。

 あさか由香候補も東奔西走多くの支援者、支持者のあたたかい支援とともに日々議席獲得のために必死に政策を訴え抜いています。あるお知り合いの方から「あさか候補の演説を聞いてみたい」と言われましたので、リアル演説のスケジュールをお伝え致しました。

 それと、あさか候補の動画などはいつでも見れるということで、SNSについて紹介しました。いつでもどこでも元気なあさか由香候補の姿が見れます。
                 👇
                                          https://twitter.com/asakayuka

 選挙戦最後の最後まで頑張ります。どうかお知り合いの方全員に声をかけて下さいますようお願いいたします。比例は全国1つ、日本共産党へ。選挙区は神奈川1つ、あさか由香に投票して下さいますようよろしくお願いいたします。😃 

      
     (6月29日・小田原駅東口早朝)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさか由香候補の応援に、は... | トップ | 最低賃金を全国一律1500円に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治の転換を」カテゴリの最新記事