りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

なぜかトルコ行進曲

2008年04月17日 | なんでもかんでもコーナ~

             (流れる桜・小田原城のお堀で)

わが家はきのうからなぜかピアノ曲に染まっています。

それもなぜかきょうは「トルコ行進曲」と「カノン」にのめりこんでいます。

モーツァルトとパッヘルベルが交互にやってくるって感じでたのしい。

流れるピアノ曲はまるで自分が演奏しているかのように。ピアノを弾いているものまねもかなりオーバーになったりしておかしい。

ピアノの曲が完全にわが家をとりこにしてる。  ふーん  いいもんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうの続き | トップ | グットモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事