りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

今朝見つけた紫陽花

2022年06月19日 | 市議会
 今朝もきれいな紫陽花をあちらこちらで見かけました。そういえば小田原城あじさい花菖蒲まつりは今日まででしたね。勿論これを逃してもまだ綺麗に咲いていますが何といってもこの時期は紫陽花と花菖蒲は格別ですね。


 昨日と今日も一般質問の準備をしています。調査することが多いだけに書類がどうしても増えてしまい山のようです。最終チェックにとりかかっています。
             頑張ります!!😊 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の議会対応について | トップ | 補聴器助成も、メダカの生息... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市議会」カテゴリの最新記事