Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

晩ごはん at 十二夜

2007-05-28 04:50:09 | Food
月曜日は中国語のレッスンのあと
まっすぐ帰宅予定だったのですが、
前夜夜バイト先に忘れ物をしたことに気付き、
それを取りに店に向かいました。

言ってみるとまたまたノーゲストで
店長、ナオちゃん、新しく入ったウザい青年ユウ君が
どんよりムードでただずんでました。
しょうがない、客になってやるか!
ってことでまた店でご飯。
 
サラダとソーセージ盛り。
ビール一杯でで軽く。

ユウ君、1週間目にしてかなりお疲れモード。
テンション下がりまくりでした。
多少テンション下がったほうが話しやすくていい感じです。
お酒の知識は結構あるので
話は合うほうだと思う。
Mキャラっぽいとこもあるので、
突っ込み好きの私には
まあまあいい同僚になりそうかも・・・です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。