Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

外ごはんもやっぱりカレー

2015-08-21 22:15:20 | Restaurant/Bar/Cafe
この日も鍼治療へ。
前回どうしても鍼が刺さんなかったところがあったんですが、
そこにも入るようになってました。
まずはひと安心。
震源を落ち着かせたんで、
あとは傷んだ筋肉に血液をたくさん流して
できるだけ柔らかさを取り戻すように・・・できるかな

さて、食事ですが、
この日はカレー以外のものなんか作ろうかなーと思っていたんですが、
身体の調子を整えるためにお酒を控えているせいか、
食べたいものが頭に浮かんでこない

ということで、またまたカレーにしました
この日はわたし的カレーランキング上位のこちらのお店へ。

サガラマタ・チュラ。
「エベレストの台所」という名前の人気店です。

ウチじゃなくてお店で食べようと思ったのは、
ダルスープとサグカレーを食べたかったから

おいしいなー

ここは以前、マイナンバーワンのお店だったのですが、
最近はカレーとかダルスープの味はRaRaのほうが好きかも。
でもここのナンがね、好きなんです

また行きたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。