Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

で、そこで頂いた料理をご紹介

2007-06-13 23:59:31 | Restaurant/Bar/Cafe
そんなこんなで
ウチの店の料理人2人もコケにしたオヤジが作る料理を
頂いたわけです。


野菜料理の盛り合わせ。


パテ・ド・カンパーニュ。
イチジク入り。

パテはおいしかったな。
野菜盛りはちょっと期待はずれでした。

ワインはグラスを赤で一つ頂きました。
人のよさ気なソムリエの中年男性が
白も一杯ご馳走してくれました。

ボトルワインはかなりのラインナップで、
さすがは本格的なワインバー、
ウチの店とは大違い。

勉強になりました。

もう、こいつが作っているのかって思ったら
その先入観でおいしいとは思えなくなっちゃいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。