Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

晩ごはん 久々にワインと洋風めし

2015-06-14 21:38:57 | Food
美瑛から戻るJRのなかで、
帰って夕飯作るのめんどくさいなー、
どこかでご褒美ごはん食べようかなーと考えてたんですが、
頭に浮かぶのはスパゲティ・ボンゴレで、
たぶん体がアサリのタウリンを欲していたのでしょうな。

どこかイタリアンの店にいっても今日ボンゴレがあるとは限らないんで、
ならば家で白ワイン冷やしてるし、
やはり家でごはん作るしかないかーと買い物して帰り、
こんな感じになりました。

前菜は、いつものレバー、新玉ねぎとわかめのサラダ、ズッキーニとチーズのフリッタータ。
昨日の肉じゃがにトマトを入れてイタリア風に。
鶏胸肉のロースト、
そしてスパゲティ・ボンゴレビアンコ。

栄養バランス良い感じで、ワインも美味しくいただけたし、
体にご褒美の晩ごはんでした♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。