Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

最近の晩御飯

2011-12-23 11:05:11 | Food
ご無沙汰しております。

多忙と疲労のツケがまわってきたようで、
エネルギー切れ要充電状態になっておりました。

なじみの店に顔出しては
「どうしたの?ずいぶんおつかれね。」
と言われ、
親しい人には
「言っても無駄だと思うけどちょっと休んだほうがいいんじゃない?」と言われ、
そうこうしているうちに
仕事ではミスをしてしまったり・・・

ということで、
ちょっとお休みして、
昨日あたりから身体にエネルギーが充満してきている気配。

JRや地下鉄の階段を一段飛ばしで駆け上がれるようになってきました

お休みした分、
やること満載、積載重量オーバー気味になってきており、
せっかく溜まりつつあるエネルギーを
この1週間でまた枯渇させる羽目になりそうですが

エネルギーを蓄えるには
錆や煤やヘドロを排出し良い燃料を注入し
クリーンな代謝を促すことが大事です。

ということで、
バイトがない日はお家でバランスの良い食事。

宣言どおり自宅でご飯のときは鍋ものにしております。

ある日の晩御飯・・・。

しょっつる鍋。
ブリコをたっぷりはらんだハタハタと
お出汁をたっぷり吸った野菜その他・・・。
大変おいしゅうございました。

またある日の晩御飯・・・・。

牡蠣鍋。
タウリンたっぷりで疲労回復。

こうして元気取り戻しつつあります

今年もあと1週間!
ラストスパートがんばろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。