![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/c5/7c4185f850e7664573f47c56620c830f.jpg)
第五戦、二台エントリーして一台転倒!しかしリタイヤではなくそのまま走行。
成績はオープンクラス二位と三位、転倒車が二位!?でした。
シリーズ成績は全戦(五戦)参加した#99号車が優勝!
シリーズポイントは争っていたもう一台と同ポイントだったのですが、優勝回数で我々の勝ち。
雨が降ったら参加はやめよう……というのがチームの、いや私の中での決め事だったのですが、
一度小雨がさらっと降った程度で幸運にも晴れ続き。
なので今年は全戦参加が叶いました。
壊さない走りと、壊れないように工夫するクルマ作りがこのイベントのキモ。
速さを追求する前にこう言った下地作りが……
でも走りにしろクルマ作りにしろ具体的にどうする!
そこが面白いといえば面白い……のかな。
現地で森さんの知人が応援に見えました。
その方が自身のブログで浅間火山耐久レースの模様を紹介。
「KSvillage 軽井沢」で検索できます。
(#99号車#88号車がチームオリジナルボックス)
成績はオープンクラス二位と三位、転倒車が二位!?でした。
シリーズ成績は全戦(五戦)参加した#99号車が優勝!
シリーズポイントは争っていたもう一台と同ポイントだったのですが、優勝回数で我々の勝ち。
雨が降ったら参加はやめよう……というのがチームの、いや私の中での決め事だったのですが、
一度小雨がさらっと降った程度で幸運にも晴れ続き。
なので今年は全戦参加が叶いました。
壊さない走りと、壊れないように工夫するクルマ作りがこのイベントのキモ。
速さを追求する前にこう言った下地作りが……
でも走りにしろクルマ作りにしろ具体的にどうする!
そこが面白いといえば面白い……のかな。
現地で森さんの知人が応援に見えました。
その方が自身のブログで浅間火山耐久レースの模様を紹介。
「KSvillage 軽井沢」で検索できます。
(#99号車#88号車がチームオリジナルボックス)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます