東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

いつも真剣、Fさん

2008-08-30 | 私の師匠
大学時代には全く交流のなかったFさん。
しかし、社会人になってから出会ったときは、師弟関係が出発点でした。

私が、中小企業診断士講座の講師、彼は受講生です。
出会ったとたん、思い出しました。

いつも大学の講義では、どの講義も、彼は、一番前の真ん中に座っていました。
その彼です。
私は、もちろん、居眠りが出来るうしろの席です。

この差は、人生に対する取り組み姿勢の差だともいえます。
彼は何事も、100%真正面に向かって取り組みます。

したがって、診断士講座では私が師でしたが、人生については、彼が師匠です。
酒の弱い人ですが、尊敬しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。