甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

雨音で、目覚めてみれば、外は雨、昨日の予報、こんなのありか?

2017-05-24 14:56:01 | Weblog
 昨日の予報では、晴れに近い曇り、さすがに雨ってことは無いと段取りをしていたのですが、朝起きてみれば雨が降っていました。ビックリポンでした。段取りが狂いましたね。ほんと、「こんなの有りか?」という感じでした。今、午後3時で、少し西の空から雨が上がってきているような空になってきましたが、雨雲の動きは今夜半あたりまで降るという降水確率70%一体どうなるのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薦めたい、あっという間に読... | トップ | 北向かう、旅の途中の、干し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事