甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

師匠も走る

2009-12-07 21:43:06 | Weblog
 師匠も走るくらい、忙しい師走に入りました。しかし現実は?というと、長引く不況で、仕事は忙しくないというのが現実なのに、それでも忙しいんですね。まず、気忙しい。やはり、年末になると、あれもこれもと年内にやっておきたいことが次から次へと押し寄せてくる。年賀状も早く書いておかないと、お正月に書く破目になったり・・・全国高校駅伝競走大会まであと2週間を切りました。これが元気をくれます。ほんと!楽しみです。
 昨日、愛車のホンダスティード400にほんの30分くらい乗りました。やはり寒かった。週1回くらいエンジンかけておかないと、動かなくなるんじゃないかと思って乗っていますが、寒くても単車は面白いですね。冬用のジャンパーとかズボンとか買わないと30分以上は乗れません。決して私は師匠じゃありませんが、単車で走りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5か月振りのご無沙汰です。 | トップ | 6月 学生街の喫茶店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事