読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

夢の絶景

2009-12-30 23:42:35 | ウェブ日記


先日はウインズ銀座に行き第54回有馬記念を観戦しました。
勝ったのがドリームジャーニー、二着がブエナビスタということで、ドリーム(夢)とブエナビスタ(絶景)で「夢の絶景」という決着になりました。
というわけでそれになぞらい、銀座から帰るときに撮った「夢の絶景」的な写真を載せてみます
レースが終わってからもしばらく銀座に居たので、いつの間にか夜になっていました。
正直夢の絶景というほどではないですが、これはこれで良い感じの街並だと思います。
銀座のシックな雰囲気がうまく出たのではと思います

何となく「師走」の雰囲気も感じられたので載せてみました。
見なれた光景でも、どこか普段とは違う雰囲気を漂わせているときがありますよね。
この銀座はまさにそんな感じでした。
年も押し迫っているということもあり、街全体がせわしなく動いていたような気がします。

絶景を 撮ろうと歩く 年の瀬に 宵の銀座の 夢幻な風情

というわけで、2009年の夜景の写真はこれが最後になるかなと思います。
いよいよあと1日となった2009年、最後は年越し蕎麦でも食べつつ、紅白歌合戦を見て年越しとなりそうです。
みなさんも良い年の瀬をお過ごしください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい忘年会 | トップ | 大晦日  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2009-12-31 15:49:11
今年もあと数時間となりましたね。

色々とありがとうございました^-^

浅田選手と鈴木選手は、今年最後に、素晴らしい結果を出し、人々に感動を与えて下さいましたね。
良い気分で新年を迎えられそうです。

はまかぜさん・・・、寒いけど健康管理バッチリして、良いお年をお迎え下さい・・・
返信する
ビオラさんへ (はまかぜ)
2009-12-31 16:22:22
こちらこそ、ありがとうございました
浅田選手、鈴木選手ともに、見事な滑りだったと思います。
この勢いでバンクーバーでも頑張ってほしいと思います^^

ビオラさんも、良いお年をお迎え下さいね
返信する

コメントを投稿