読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

大晦日 

2009-12-31 17:50:09 | ウェブ日記


みなさん、今年1年お付き合い頂きまして、ありがとうございました
また来年もご覧になって下されば幸いです。

いよいよ2009年も残すところあと数時間となりました。
振り返ってみると、今年はあまり良いことのない1年でした。
12月にはひどい怪我もし、散々な目に遭いました。
それでも無事に31日を迎えることが出来ましたし、ひとまず良しとしようかなと思います。
来年はぜひ無病息災、運気上昇、商売繁盛などを願いたいところです

今日は天気予報では晴れの予報だったのですが、まさかまさかの雪というサプライズがありました
30分くらいで止んだものの、久しぶりに雪を見て少し嬉しかったです^^
過ぎゆく「ゼロ年代最後の1日」に、天もざわめいたのかも知れませんね。

今年最後の写真は平和の象徴・鳩の写ったものにしてみました。
横浜の山下公園に行ったときのものです。
ゆく年をしんみり感じながら、くる年を楽しく迎えたいと思います。
それでは、良いお年を
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の絶景 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (viviandpiano)
2009-12-31 19:17:28
いよいよ終わりですね。
速かったような、長かったような・・・
来年はもっと良い年になってほしいな~。

今年1年、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を♪
返信する
よいお年を! (かえる※)
2009-12-31 22:47:44
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

2010年は、はまかぜさんにとって
素敵な年になりますようにお祈りしています☆
返信する
viviandpianoさんへ (はまかぜ)
2009-12-31 23:57:05
いよいよ終わりですね!
残りあと3分です^^
こちらこそ、今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します

返信する
かえる※さんへ (はまかぜ)
2009-12-31 23:59:04
こちらこそ、今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
かえる※さんにとっても2010年が素敵な年になるように祈念しております
返信する

コメントを投稿