読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

台風も過ぎ去り…

2008-09-20 22:58:11 | ウェブ日記
今日は朝起きたとき、大雨を予想していました。
昨日の天気予報では今日の午前中まで雨という予報だったので。
しかし起きて外を見てみると、晴れ間が広がっていました
どうやら台風が予想より早いスピードで移動したようですね。

もともと今日は髪を切りに美容室に行く予定でした。
雨だと思っていましたが晴れてくれたので、出かけやすくなりました
それにしても台風一過の影響なのか、今日は暑かったです。
久々に半袖Tシャツ一枚で歩きました。
でもやはり夜は冷えますね。
秋だけあって温度の変化が大きいです。

髪もさっぱりしたことだし、明日は出かけようかなと思います
でも体に疲労を感じるので迷うところです。
明日起きて、疲れがなければ良いのですが…
体調次第ですね。

それでは、また明日。
良い週末をお過ごしください
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿 東南口の雰囲気 | トップ | 「下北沢 さまよう僕たちの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2008-09-21 10:37:02
昨日は運動会だったので、この微妙な天気に、相当振り回されました。

運動会は『朝雨が続いていて、日曜日に延期になるだろう』と思っていたのですが、真夜中に、散らし寿司の具を煮ていたら、外が静かになって来たので見ると、雨が小雨になっていたので”もしかしたら、延期でなく、晴れて決行の可能性が出てきたかも・・・”と思い直しました。

20日の朝は班員なので皆が無事登校時間に来るか心配でしたが、1名の寝坊を除き、全員元気に集合できてよかったです^^¥


美容院へ行ったのですね^^新しいお住まいの近くに、気に入った美容院は見つかりましたか?
返信する
ビオラさんへ (はまかぜ)
2008-09-21 15:23:53
あの天気では、運動会が決行か中止か見極めるのは、難しいですよね。
お弁当の準備も、お疲れさまでした☆

美容室は、まだ以前行っていたところに行っています。
良い感じの美容室なので、このままここに通っても良いかなと思います(^-^)

返信する
台風 (viviandpiano)
2008-09-22 21:50:30
大きな被害が出なくて良かったですね。
ところで、この時期の青空って、目にしみますね~(^^)
とっても鮮やかで。

そういえば、はまかぜさんが前に髪きりに行ったときには、
電車が止まったりして目的の店には行けなかったんでしたよね?
今回は目的の店に行けましたか?
返信する
viviandpianoさんへ (はまかぜ)
2008-09-23 01:09:01
この時期の青空は大好きです^^
透き通るような青で、空が高いですよね。
高校時代の体育の授業で、秋の空を見上げていた光景を思い出しました。

そういえば、あのときは電車が止まりましたね。
今回は無事に行けましたよ♪
カットの仕上がりが他の店より良い感じなので、気に入っています



返信する

コメントを投稿