読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

靖国神社 みたままつり2012 寄せられた言の葉

2012-07-16 17:57:10 | ウェブ日記


「靖国神社 みたままつり2012 寄せられた言の葉」というフォトチャンネルを作ってみました。
昨日作ったフォトギャラリーでは言葉や絵画等、色々なものをご紹介しましたが、こちらのフォトチャンネルでは特にメッセージ性のあるものを選んでご紹介しています。
フォトギャラリーには未掲載のものも多数掲載しています
ご覧になる方は以下のリンクからどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/photo/184995

まあ達筆の文章は読めないものもあるし力不足を感じますが、見ていて何となく意味は伝わってくるんですよね。
ああそうか…というように。
みなさんもこういったメッセージを見てみて「何か」を感じてもらえればと思います。
難しく考えることはないし、時には色々な人の「言葉」を見てそこから何かを感じ取るのも良いのではないかと思います。
みたままつりに寄せられる言の葉はとても奥深いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国神社 みたままつり2012... | トップ | スカイツリーのある風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (カワカミ☆)
2012-07-17 23:24:28
ブログへのコメントをありがとうございました~(^-^)

以前にも増してアクティブに充実した日々を送っているように伺えます。

靖国神社へは3年前の桜が咲く1歩手前の時期に訪れたことがあるのですが、はまかぜさんの写真を拝見して、初めて靖国神社に足を踏み入れたその時のなんとも言えない感触を思い出しました。

地球の回し方ブログの方では、体裁を気にせず、ぼんやりつぶやく程度に更新して行こうと思いますので、是非にまたお越しくださいませ♪♪

返信する
カワカミ☆さんへ (はまかぜ)
2012-07-18 16:42:50
カワカミさんも靖国神社に行かれていましたか。
私も初めて靖国神社に足を踏み入れた時、なんとも言えない感覚になりました。
独特の静謐さ、荘厳さがありますよね。

そして地球の回し方ブログ、楽しみにしています(^_^)
お互いマイペースに更新頑張っていきましょう♪
返信する

コメントを投稿