読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

東京マラソンまであと2日

2011-02-25 22:21:53 | ウェブ日記
いよいよ東京マラソンまであと2日となりました
今年は36000人のランナーが走るようです。
「東京がひとつになる日」のキャッチフレーズのとおり、東京マラソン当日はすごい一体感が生まれます。
公式サイトをご覧になる方はこちらをどうぞ。

コースも
東京都庁→皇居→東京タワー→品川→銀座→浅草→有明
と都心を走るので、走りながらの観光も楽しめるかと思います
例年、浅草の雷門で記念撮影したりする人もいるようです^^

祖父の不幸もあり、今年は見に行くのをやめようかと思いました。
例年に比べると気持ちの盛り上がりがイマイチです。
それでも、気分転換には良いかも知れないので、見に行ってみようと思います。
個性豊かな仮装をしたランナーたちを見ていると、こちらも楽しくなってきますしね。
参考までに、昨年の激闘を振り返ってみます。
以下にフォトギャラリーのリンクを貼っておくので、興味のある方は見てみてください。
それにしても。。。振り返ってみると、「十字架を背負った男」だったり、「なすび」だったり、インパクトのある仮装ランナーがたくさんいたなと思います。
今年はどんな仮装ランナーに会えるのか楽しみです

東京マラソン2010 仮装大賞なランナーたち その1

東京マラソン2010 仮装大賞なランナーたち その2

東京マラソン2010 仮装大賞なランナーたち その3

東京マラソン2010 仮装大賞なランナーたち その4

東京マラソン2010 仮装大賞なランナーたち その5
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(木)のつぶやき | トップ | 2月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走っている側も・・・ (えみパパ)
2011-02-25 23:50:10
応援観戦してくれていると勇気が出ますっ。
また沢山のランナー達にハイタッチをして、元気の襷リレーをして下さい(^^)
返信する
えみパパさんへ (はまかぜ)
2011-02-26 07:25:37
沿道の最前列にいると、ハイタッチの機会が結構あります^^
今年も沢山のランナーたちを応援してきたいと思います
返信する
心情的に (viviandpiano)
2011-02-26 10:39:29
お辛い時期だと思いますけど、
気分転換も必要ですよ。
マラソンランナーたちの熱いパワーをもらって、
元気を出して下さいね。
お祖父さまも、その方が嬉しいはずですよ。
返信する
viviandpianoさんへ (はまかぜ)
2011-02-26 23:55:02
そうですね、気分転換してこようと思います^^
ランナーたちの熱いパワーで、こちらも元気をもらいたいところです
返信する

コメントを投稿