湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

開かない本

2012-02-16 20:02:39 | あんな話こんな話


半ば必要に迫られたように始めたフェイスブックは、昼夜お構いなしに「友達リクエスト」がやってきては「承認」を押すという怒涛の作業が続いた。
中には、誰かが友達になれというので「承認」すると、「誰々さんがあなたのリクエストを承認しました」などという通知が届く。まるで僕が友達を欲しがっているようではないかと心配になってくる。

みなさん、基本こちらからアクションを起こすことはありませんので。
じゃあ、なぜフェイスブックをやるのかと(笑)。

このブログを連動させているので、かろうじて体裁は保っているような気がする(笑)。
実際には、登録後ひと言つぶやいたっきりのTwitterとまったく同じパターンになってしまったのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿