湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ジャイキリ平塚

2013-07-28 23:19:32 | あんな話こんな話


まさかの決勝進出だ。
いや「まさか」は失礼か。高校野球の神奈川県大会準決勝で勝った平塚学園だ。
縁もゆかりもないけれど、地元なので、そりゃ嬉しいです。かつて、何かの記念大会時に神奈川が東西に別れて出場枠が2校に増えたときに西神奈川代表になって以来のチャンスだからね。
とはいっても、明日はあの松井投手(桐光学園)を破り、今日は東海大相模にコールド勝ちした横浜高校が相手だ。カンタンにはいかない、というか、かなり難しそう(笑)。でも、今日だって、まさかの(だから失礼だって!)逆転勝ちだったのだから、やってみなけりゃわからないぞ。だから、面白いんだ、勝負ってやつは。
どうしても、サッカーと重ね合わせちゃうなぁ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿