湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

おやすみの朝

2013-07-30 19:22:40 | あんな話こんな話


「昼間はなかなか眠れるもんじゃない」
夜勤の先輩たちに聞けば、やっぱりこんな答えが返ってくる。
そうですよねぇ、やっぱり。

一日起きたまま夜勤をやって(つまり24h眠らず)朝帰宅して、さあ寝ようと思っても、やっぱり眠れない。
結局今日も2時間ほどウトウトしただけだった。
精神的に弱いのか、やっぱり人間はそうやってできているのか。
夜だったら、1分とかからず熟睡モードに入るのになぁ(笑)。

とはいえ、朦朧としたまま夜はやってきて、また夜勤へ。
どなたか、うまく寝入る方法を教えてください(笑)。

写真は今日の夜明け前。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿