湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

メイプリスト

2012-02-14 21:45:09 | B食の道


とにかく商品名に「メープル」の文字が入っていたら、買ってしまう(笑)。
「杏仁」フレーバーと同じくらい好きなんだ。

娘から「ゲロウマ」との情報を受け、わざわざアプリまでとって一人『マクドナルド』に寄る(笑)。「メープルパイ」である。
実はあまり期待はしていなかった。マック派じゃないので(笑)。モス派、フレシュネス派なのでね。
ところが、すみません、みくびってました。

ゲロウマでした(笑)

いやいやいや、特にどうってことはないんだけど、いい。味にもそれほど特徴がないけど、いい。サクサクしていながら噛むとネットリする歯応えが好き。それから、口に運んだ時かすかにする油の香りも大好き(笑)。あのベニエと同じ匂いがたまらない。
そして何より、娘に言われてとったアプリのおかげで、コーヒーとセットでなんと150円なんだから、そりゃ超ゲロウマに決まっているのだ。
※残念ながらこのときのクーポンは現在終了しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿