神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

08年夏季TRPG会 第3回 参加募集

2008年08月26日 09時00分00秒 | TRPG会の連絡・報告
第3回の参加募集を行います。

日時:8月26日 9:00~
場所:三宮 青少年会館 

PL、GMともに募集しています。基本的にTRPG会では、現在進行中のキャンペーンは行わないこととします。
一応の締め切りは1週間前の8月19日までとします。

参加希望者はPL、GMのどちらでの参加を希望するか、GM希望の場合は何のシステムで行うかをこの記事のコメントの方にお願いします。

また、新入生でこのシステムで遊んでみたいというのがあったら、言ってみてください。誰かが頑張ってシナリオを組んでくれるかもしれません。
提案、質問等がありましたら、コメントに書き込むか、ミドリまでどうぞ。手近な先輩に聞いてもらってもかまいません。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもやっぱりおやすみなさい (00doll)
2008-08-14 20:37:03
とらぶるエイリアンずのGMやってみたいです><
返信する
プレイヤー (ダムー)
2008-08-16 15:28:00
参加します。プレイヤーでお願いします。
返信する
うぃー (GHETTA)
2008-08-17 00:43:23
PLですかねー。参加しますよー。
返信する
参加表明 (margarine)
2008-08-18 19:00:53
PLで希望します。最近神大sfの参加が滞ってるので頑張りたいです。
返信する
参加予定 (ミドリ)
2008-08-19 18:54:06
PL希望とは言っておく。
PLが多いようならカオスフレアでGMやります。問題はシナリオが思いつくかどうか
返信する
参加で (安綱)
2008-08-20 03:51:01
PLかな
返信する
遅ればせながら (mono)
2008-08-21 23:28:09
参加の予定です
PL希望ですがN◎VA-DでRLできなくはないです
…最悪シナリオは昨年のやつを流用になりますが(汗
返信する

コメントを投稿