神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

2016年度 忘年会報告

2016年12月06日 23時04分35秒 | 飲み会連絡・報告

12月3日に行われた忘年会の報告です。

今年は定例会の都合で例年よりも開催が早かったのですが、39名の方にお越しいただきました。多数のご参加ありがとうございました。特に、参加人数が貸切可能人数に達しないという窮地を聞きつけ締切を過ぎてからも参加してくださった方々には感謝の限りであります。

忘年会はBar salu 三宮店にて行われました。料理はイタリアンで肉多めの飲み放題コース。個人的にはミートソーススパゲッティが美味しかったです。客席が狭く、テーブル間の行き来が難しかった点は誠に申し訳ありませんでした。

二次会はジャンカラサンキタ通り店にて行われました。他の部屋の事はわかりませんが、私のいた部屋では主にアニソンとボカロが歌われていました。狩歌の札を協力して全て取ったり、いろはさんが持ってきた駒のごいたをやったりと楽しかったです。

上記は私の主観的な感想ですが、忘年会と二次会が皆様にも楽しんでいただけたなら幸いです。今回、忘年会を無事終えることが出来たのは皆様のご協力あっての事です。改めてお礼申し上げます。

以上を報告とさせていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿