神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

12月24日のクリスマスイブTRPG会について by草之

2005年12月24日 12時09分42秒 | TRPG会の連絡・報告
提案 byロベルト=北沢

コメント欄では気付かれないおそれがあるので、こっちに書きます。
当日、昼の卓について俺の卓にくるか、イドガー先輩の卓どちらに行くにせよ。
12:30に阪六に集まってえびの家に行くというのはいかがでしょうか。
卓の割り振りは行く途中にすればいいと思います。
て言うか、えびの家の詳しい位置を忘れたので、誰か連れて行ってください。



さて、SF研の記念式典も終わり、クリスマスまであと1週間となりました。
OBさんのめでたい話も続々続いているSF研ですが、現役生は……ふふふ。
ということで、SF研では12月24日のクリスマスイブに、野郎どもで集まって
TRPG会を開きます!!
場所はロベルト宅を予定していたのですが、人数の関係からえびの家に変更っ!!
行われるTRPGは昼間に2卓、夜に1卓ですっ!!ちなみに、夜通しはやりません。ほら、さすがに寂しくなるから……ぐす
えっと、ぐすん……あー、あれ? なんか目に水がたまって画面が見えないや……
(目にたまった水をぬぐいながら)
えっとですね、一応まとめると、下のようになります。

日時:12月24日昼から
場所:えびの家
TRPGの種類
昼:ロベルト/ダブルクロス イドガー/ナイトウィザード
夜:草之/異能使い
開始時間は、ロベルトとイドガー先輩の参加する卓によって異なると思います。
ということなので、ロベルトおよびイドガー先輩はMLかコメント欄に集合時間を流してください。

夜に行う僕の異能使いのメンバーは五人です。
昼間のほうは、ロベルトとイドガー先輩で来た人を奪い合うことになります(?
というか、僕が把握してないだけですが……

えー、ここに参加表明をした人を書き上げてもいいのですが、ある意味晒し者でもあるのでやめておきます(笑)
その覚悟がある方は、各自でコメント欄に名乗りを上げること。または、各GMに直接連絡を取るか、僕のほうまで連絡ください。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (八束 天音)
2005-12-22 00:12:35
参加したいかも。

何処なんですか~?<場所による
返信する
場所 (ロベルト=北沢)
2005-12-22 00:27:25
えびという楽しい男の家でやります。

位置は阪急六甲と王子公園のほぼ中間点

参加するなら引率しますが。
返信する
う。 (八束 天音)
2005-12-23 17:15:45
とおい・・・

定期、切れているので、ちょいむつかしいですね。

またの機会には是非;

申し訳無い;
返信する
じゃあ、こうしよう (草之)
2005-12-23 21:33:38
僕が車で天音くんを迎えに行く!!

ただ……天音くんとはサークルでも一度も出会ってないんだがなっ!!(笑)



まあ、またの機会を楽しみにしてます。はい。無茶な冗談言ってごめんなさい
返信する
車かぁ (八束 天音)
2005-12-26 17:10:29
その手が有りましたか~

惜しい事をしました;

まぁ、自分用のクリスマスプレゼント大量購入できたから良しとしましょう・・・



いや。





よくない。
返信する

コメントを投稿