神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

第三回ボードゲームフリーマーケット報告 byオト

2013年09月15日 15時00分00秒 | その他の活動連絡・報告

5月3日に行われました《第二回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪に神戸ボードゲームの会として出店、サークル内の一部ゲームを売却してきました。

予算については次の総会でも触れますが、
・売却2点:+1000円(HALLI GALLI 1000円、バトルマスター)

・購入2点:-2000円(うそつきかわうそ 1500円、Draw 500円)
収支は-1000円  となりました。

今回は出店する物が少ないと予想して色々な方と共同出展させていただきました。
かなり手狭になってしまい申し訳なかったです。

また、サークル員の私物ゲームも色々と売却しましたが、共同出展の方と合わせてほぼ全て完売となりました。
お買い上げいただいた皆様、一緒に出展頂いた方々、本当にありがとうございました。

第四回も企画されるでしょうしまた機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいですね。

--------ここから先は個人へのメッセージとなります
。確認され次第、消去します--------
>異人館さんへ
Draw500円、インディジョーンズ1000円にて売却しました。また、カタンの箱ですが売っても良いとのことだったので洒落で値札をつけていたところ、50円で購入されました。
たぶん売却分はこの3点で全てだと思います。残ったものを列挙しておきますので、ご確認ください。
EMPIRE、プリンセスコート、キッドパドルバトルマニアック、、中国魔法カード、阪神タイガーストランプ、ロンドントランプ、ソラシス(これ、私が個人的に気になるので買い取らせていただきたいです)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (異人館)
2013-09-16 08:30:01
了解しました。
EMPIREはでかいので処分したかったが。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-18 18:19:05
EMPIREは日本語説明書がないのが痛かったようです。
10月定例会(1)に持参と言うかたちでよろしいですか?
返信する

コメントを投稿